ながちゃんさん 宇都宮市 総合レベル56 ファン11 クチコミ タリーズコーヒー FKD宇都宮店 宇都宮市/カフェ・喫茶店 75 6 買い物途中、タリーズコーヒーでひと休み。夏と言えばロイヤルミルクティーリスタかなと思って注文。アップルパイもつけました。アールグレイが爽やかです。ちょうどトレインビューの席を確保できたので、行き交う新幹線を見ながら、ゆっくりしました。 訪問日:2026.06.20 "ぐッ"ときた! 11人 ながちゃんさんのクチコミ一覧に戻る