ながちゃんさんからタリーズコーヒー FKD宇都宮店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

タリーズコーヒー FKD宇都宮店

  • 宇都宮市/カフェ・喫茶店
  • 75
  • 6

美容室の帰りにタリーズコーヒーでちょっと一息です。アイスロイヤルミルクティーを飲もうとしたら、ショーケースのクッキーデニッシュのシトラスとチーズに目が釘付けになりました。今、食べておかないと、いつ販売終了になるかわからないので、即ゲット。サッパリしていて、美味しかった〜。

  • 訪問日:2026.06.18
"ぐッ"ときた! 8

ながちゃんさんのクチコミ一覧に戻る