ながちゃんさんから海山亭いっちょう 戸祭店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

海山亭いっちょう 戸祭店

  • 宇都宮市/和食
  • 41
  • 3

岩下の新生姜とコラボしたメニューがあって、注文するとイワシカちゃんのカードがもらえると聞いたので、お邪魔しました。予約しないで、早目の夕食で行ったのですが、結構なお客さんの入りでした。生姜づくしの丼物のセットにしました。辛いのかな?と思ったら、大丈夫でした。量もたっぷりで大満足です。

  • 訪問日:2026.06.13
"ぐッ"ときた! 11

ながちゃんさんのクチコミ一覧に戻る