ぱすてるにゃんこさんから手作りパン工房 ソレイユ(Soleil)への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

今日は人間ドックに行ってきました!んで、そのご褒美に?美味しいパンが食べたくて、帰り道途中のソレイユさんへ寄りました。こじんまりしたお店でしたが、ベーグル、あんぱん、カレーパン、等々、たくさんあり、目移りしてしまいました。でも、中でも目をひいたのは、メロンパンと山食パン。もちろん即購入。いつもお世話になってるじぃちゃんに、あんぱんも買いました。メロンパンは小さめでしたが、いかにも手作り!感があって、見た目もキュート。甘すぎず、シンプル好みの私にはうってつけでした。あんぱんはトングで取るときに、潰れてしまうのではないかというほど柔らかく、見るからに食欲をそそりました。味は、…、じぃちゃんに聞くの忘れました。ぜひ食べてみてください。山食パンは天然酵母というだけあって、もうそりゃ素晴らしい!そしてモチモチ感がたまりません。お店で、好きな厚さにカットしてくれるのもまた嬉しいサービスですね。お友だちはベーグルを購入してました。今度は私も違う種類も買いたいと思います。絶対にメロンパンは外せませんが。

  • 訪問日:2013.01
"ぐッ"ときた! 4

ぱすてるにゃんこさんのクチコミ一覧に戻る