ブ-ビ-バ-ドさんからそば処 安直屋への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

そば処 安直屋

  • 芳賀町/うどん・そば
  • 17
  • 9

お昼にお邪魔しました。メニューを見て即決、しらす丼とそばのセットを注文です。このところの暑さ続きで、麺類ばかり食べていたので久しぶりのご飯。しらすはご飯と相性バツグンですよね。あっという間にお腹に収まり、もう一つ食べたいくらいでした。

  • 訪問日:2022.08.21

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 19

ブ-ビ-バ-ドさんのクチコミ一覧に戻る