ブ-ビ-バ-ドさんから山本有三ふるさと記念館への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

山本有三ふるさと記念館

  • 栃木市/歴史・資料館
  • 18
  • 2

何度も通っている道ですが、ココがこんな記念館だったとは最近知りました。毎回の如く今回も予備知識無しで来ましたが、この建物に入るだけでも貴重な体験ですね。こちらの2階のような天井の低い昔ながらの建物は何故か落ち着きます。施設の方が親切に色々説明もしてくれましたが、「今度、柴田トヨさんの映画が出来るよ」との情報も教えてもらいました。こちらも楽しみですね。

  • 訪問日:2013.06
"ぐッ"ときた! 2

ブ-ビ-バ-ドさんのクチコミ一覧に戻る