ブ-ビ-バ-ドさんから国指定史跡 下野国庁跡への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

国指定史跡 下野国庁跡

  • 栃木市/歴史・資料館
  • 7
  • 1

ずっと前からいづれ一度は行こうと思っていた場所ですが、やっと行ってきました。場所的にもあまり車でも通らないような所なので、こちらの場所も何となくでしか知りませんでしたが、近くまで行くと案内板がありました。通り掛かりに急遽立ち寄ったのでまたも予備知識無しで行ってしまいましたが、色々説明を見て昔の面影を残すこの土地を歩き見て来ました。栃木県民なら1度は行っとくべきでしょう?

  • 訪問日:2013.05
"ぐッ"ときた! 2

ブ-ビ-バ-ドさんのクチコミ一覧に戻る