シナモン7さんからおぐら屋への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

おぐら屋

  • 佐野市/ラーメン
  • 387
  • 228

久しぶりに行きました。いつも混んでいます。子供達は、いつもここにきたら大盛りを頼んで、ペロリと食べてしまいます。餃子も美味しかったです。

  • 訪問日:2026.06.15
"ぐッ"ときた! 1

シナモン7さんのクチコミ一覧に戻る