シナモン7さんからにっこりへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

にっこり

  • 上三川町/テイクアウト
  • 9
  • 20

ずっと気になってました。夕方立ち寄ってみると無人で、人気の焼き芋は完売。だったので、ほしいもを何種類か購入しました。色々種類がありましたが、私は普通のほしいもが1番すきです。今度は早い時間に行き、お目当ての焼き芋買いたいです。

  • 訪問日:2026.05.28
"ぐッ"ときた! 8

シナモン7さんのクチコミ一覧に戻る