シナモン7さん 真岡市 総合レベル45 ファン13 クチコミ にっこり 上三川町/テイクアウト 9 20 ずっと気になってました。夕方立ち寄ってみると無人で、人気の焼き芋は完売。だったので、ほしいもを何種類か購入しました。色々種類がありましたが、私は普通のほしいもが1番すきです。今度は早い時間に行き、お目当ての焼き芋買いたいです。 訪問日:2026.05.28 "ぐッ"ときた! 8人 シナモン7さんのクチコミ一覧に戻る