とぱあずさんからとんかつ ちとせへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

とんかつ ちとせ

  • 益子町/とんかつ
  • 105
  • 66

もう何度目の来店でしょうか。。。。両親に連れられて行って以来、友人・主人と何度もお邪魔しています。他店のトンカツを食べても、やっぱりここが一番おいしいんです。前回はカキフライと選べる2品を選びましたが、ここはやっぱりロースカツ定食!!肉厚なお肉はジューシーで衣はサクッ。キャベツも水っぽくなく、ソースも甘くてとろ~り。添えられているサラダもフルーツもちょうど口直しにピッタリ。そしてこの価格。大満足です。他のメニューも食べてみたいのですが、やっぱり・・・・ロースカツ定食!!

  • 訪問日:2012.11
"ぐッ"ときた! 0

とぱあずさんのクチコミ一覧に戻る