ぴんくプーさん 宇都宮市 総合レベル16 ファン4 クチコミ とちぎ あじさいまつり【栃木市】 栃木市/花 12 3 栃ナビさんのメールマガジンであじさい祭りの事を知り、雨降りそうだなぁと思いつつ行ってきました。テレビで鎌倉のあじさいを見て行ってみたいと思っていたので近くて良かったです。 初めて行ったので山の裏側?のグニャニャした道から行きましたが無事に到着。 あじさいが本当に綺麗で行って本当に良かったです。 帰りは多少雨降ってきてしまいましたがあじさいには雨が似合います。 歩く道が石垣のでこぼこした階段なので靴はスニーカーやトレッキングシューズなどをおすすめします。 参加日:2012.07 "ぐッ"ときた! 2人 ぴんくプーさんのクチコミ一覧に戻る