スウィートゆずゆずさんから菓子工房 吉野への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

菓子工房 吉野

  • 宇都宮市/洋菓子
  • 258
  • 176

秋の新作をいただくため、訪問しました!紫いものモンブラン378円、和栗のムース432円、シャンピニオン410円を購入しました。栗のスウィーツが好きで、いつもモンブラン専門の私ですが、今回の和栗のムースは大当たりです!ムース全体をホワイトチョコでコーティングされていて、ムースはふわふわなのに栗の粒のアクセントきいていて、とても美味しいです。栗が好きな人にオススメです。他のケーキは家族に食べられてしまったので、自分用にまた訪問します。

  • 訪問日:2014.10
"ぐッ"ときた! 1

スウィートゆずゆずさんのクチコミ一覧に戻る