ままグルメさんから中華料理 ぱんだ食堂への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

中華料理 ぱんだ食堂

  • 益子町/ラーメン
  • 71
  • 40

前に翆明さんだった所です。えー?あの麻婆ラーメン、食べられないのー?と ガッカリしていたら。ちゃんと麻婆ラーメンがありました‼迷わず、注文。半炒飯もつけちゃいました。そうそう。コレ、コレ!辛味と香りを久し振りに味わい、大満足です!半炒飯に 麻婆をのせて 麻婆炒飯にも♪美味しかったです!

  • 訪問日:2016.04

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 0

ままグルメさんのクチコミ一覧に戻る