じゅんりさんからCafe The Baton SUNへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年9月30日(水)23:30~2026年10月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

Cafe The Baton SUN

  • 塩谷町/カフェ・喫茶店
  • 3
  • 18

旧[はーとらんど]がリニューアルしていてランチでイートイン♪湧水ラーメン、湧水カレーの他に10種類ぐらい食事メニュー有り。無農薬の採れたて野菜も店頭に並んでいたので野菜も美味しいハズ…と【ベジタブルプレート(パン付)】を頂きました。野菜はもちろんのこと、パンも美味しい!オーガニック生食パンは購入することも可能。ご飯が酵素玄米だったり身体に優しい料理を堪能できます。

  • 訪問日:2022.04.04

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 62人

じゅんりさんへ

じゅんり様、お返事ができておらず申し訳ございませんでした。当店はあれから何度かメニューを更新しております。現在はプレート類やパスタ等が無くなり、新たに蕎麦・うどん・丼物などが増えました。老若男女みなさまに喜んでいただけるよう今後もお客様の声を聴きながら励んでまいります。是非またお越しください。(2025/05/06 返信)

じゅんりさんのクチコミ一覧に戻る