じゅんりさんからこんにゃくののぐち屋への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

こんにゃくののぐち屋

  • 日光市/洋菓子・和菓子
  • 25
  • 19

こんにゃく屋さんの国産天草100%使用の「ところ天145円」をお土産にバラ買いで4個お買い上げ♪賞味期限も3ヶ月とたっぷりあるので安心です。明るいお母さんが接客してくれて試食も頂けました。ビックリしたのがこんにゃくの種類…定番から中々珍しいものまで。時間がなかったのでゆっくり見れませんでしたが、また伺いたいお店デス♪

  • 訪問日:2014.07
"ぐッ"ときた! 7

じゅんりさんのクチコミ一覧に戻る