theworldさんから割烹 魚勇への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

割烹 魚勇

  • 宇都宮市/食堂
  • 170
  • 243

ランチに伺いました。ランチタイム終了ぎりぎりに到着してしまったのですが、駐車場は一杯で店内も賑わっていて驚きました!私はずっと食べたかったなかおち丼を、主人は鉄火丼セットを頂きました。なかおち丼はかなりコストパフォーマンスが良く、ご飯の上にたっぷりと濃厚で美味しいなかおちが!!食べた瞬間思わず「美味し~!」と言ってしまいました。主人の食べていた鉄火丼も非常に美味しく、鮪ユッケのようなお味で、卵黄も乗っていて珍しいなぁと感じました。是非また伺いたいお店の一つになりました!定食屋さんってなかなかあるようで無いので、美味しいところを見つけると嬉しいですね♪

  • 訪問日:2012.09
"ぐッ"ときた! 1

theworldさんのクチコミ一覧に戻る