theworldさんからしなそば家への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

しなそば家

  • 宇都宮市/ラーメン
  • 118
  • 59

先日初めてお伺いしました。私は豚そばを、主人はつけ麺を食べました。夜の営業が始まった瞬間に行ったので、まだ店内には私たちだけだったのですが、女将さんが本当に親切で、つけ麺のつゆを途中で「冷めちゃったでしょう」と新しく作り直したものに交換して下さいました!!豚そばは細麺で食べたのですが、麺がとても美味しく、あっさり甘じょっぱいつゆととても良く合っていて美味しかったです。とにかく心遣いが素晴らしく、お料理の味わいもホッとするような美味しさで、とても満足して帰宅することが出来ました。ありがとうございました^^

  • 訪問日:2012.04
"ぐッ"ときた! 0

theworldさんのクチコミ一覧に戻る