Lady Murasakiさんからそば処 水無湧水庵への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

そば処 水無湧水庵

  • 日光市/蕎麦
  • 282
  • 369

いつも土日の11時半頃利用していますが、県外からのお客さんでいっぱいです。ですが回転が早いので、並んで待たされた事はありません。お蕎麦はコシが強く、サッパリしていてとても美味しい・・・。かき揚げも大きく、玉ねぎがフワッと揚がっていて美味しいです。お店で販売されている、キュウリやトマトも袋いっぱいに入って100円から200円で、とても新鮮です。

  • 訪問日:2011.06
"ぐッ"ときた! 1

Lady Murasakiさんのクチコミ一覧に戻る