PALさんから小山市立車屋美術館/小川家住宅への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

9月から11月27日までは、日豪のアーティストによる「内在の風景」展が開催されています。この展示は、車屋美術館ならではの小川邸も展示に取り入れており、世界でここだけという展示が見られます。企画展もさることながら、美術館の基となった小川邸は必見です。当時の豪商が建てた近代日本家屋の洋間は、とてもエキゾティックです。手入れの行き届いた庭園も、散策してみて下さい。

  • 訪問日:2011.09
"ぐッ"ときた! 1

PALさんのクチコミ一覧に戻る