yurikoさんからイタリア料理 ジョヴァンニへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

イタリア料理 ジョヴァンニ

  • 宇都宮市/イタリアン
  • 48
  • 76

グラタンランチを頂きました。セットのサラダはボリュームが有り、生野菜の他にも数種類前菜がのっていました。生野菜は新鮮で、丁寧に一口大にカットされていてとても食べやすく、サラダがメインでもおかしくない美味しさでした。ドレッシングもとてもおいしかったです。グラタンも熱々クリーミーでした。ここにその時によるのでしょうが、フレッシュフルーツがあしらわれたパンナコッタと充分な量のアイスコーヒーがつきました。長く続くお店の美味しさだけでなく、こだわりや丁寧さを感じました。

  • 訪問日:2023.06.05
"ぐッ"ときた! 12

yurikoさんのクチコミ一覧に戻る