りょりょまるさんから心麺への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

心麺

  • 宇都宮市/ラーメン
  • 226
  • 194

前から気になっていたのですが、やっと伺うことができました。私は塩ワンタン麺、彼は塩ラーメンの大盛とチャーシュー丼。すごく綺麗な盛りつけに感動☆山盛りのネギに驚いたけど、生葱を食べた後の臭みもなく、とてもいいアクセントになっていました。チャーシューがホロホロと柔らかくて、この塩ラーメンとぴったり!私の中での、No.1チャーシューになりました☆大盛は、普通より器が大きくてボリュームたっぷり。チャーシュー丼には、お漬物までついてきてこれまた美味しい~♪細かいところまで気がきいてます。お店の方も元気で気持ちよく、また絶対伺いたいと思いました。

  • 訪問日:2011.05
"ぐッ"ときた! 2

りょりょまるさんのクチコミ一覧に戻る