こうきママ〇さんからボリュームの幸華への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年1月31日(土)23:30~2026年2月1日(日)0:30(予定)

クチコミ

ボリュームの幸華

  • 那須塩原市/中華料理
  • 42
  • 72

人気のお店なのでお昼過ぎ14時ごろでもたくさんのお客さんでにぎわってました。メニューもたくさんあって迷ったけどご飯物がたべたかったので唐揚げともつ煮の定食を注文。唐揚げももつ煮も白米に合うの味付けで美味しくいただきました。中華料理がメインのなかで那須御用卵使用のオムライスを注文している方がいて美味しそうだったので、次回はオムライス食べてみたいです。

  • 訪問日:2024.07.28
"ぐッ"ときた! 15

こうきママ〇さんのクチコミ一覧に戻る