あやぱんださんからナチュラルベーカリー パン工房 くりいむへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

月に1、2度、多いときは週1で利用させてもらっています。とても優しい味のパンが好みです。噂のエビカツバーガーも食べごたえがありますし、竜田揚げバーガーもタレがピリ辛で美味しいです。一番のお気に入りは黒ゴマの食パンです。ほどよい甘さのパン生地と黒ゴマの香りが絶妙で、そのまま食べても、焼いてバターをのせて食べてもと、どんな食べ方にも合います。日替わりで売っているほうれん草のパンやかぼちゃのパンも素材の味が感じられてオススメです。

  • 訪問日:2011.03
"ぐッ"ときた! 2

あやぱんださんのクチコミ一覧に戻る