いのきさんかららーめん牛愛への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

らーめん牛愛

  • 小山市/ラーメン
  • 2
  • 7

入口に食券機があり、メニューを選択し食券を購入します。本日はカルビラーメンと気温が高かったので冷麺+デジカルビ丼のセットメニューを注文しました。焼肉屋さんが母体のせいかお肉はたっぷり盛り付けられていました。また、サービスで白飯、漬物3種がおかわり自由に食べられます。食後は自分で返却、水も自分で取るという、フードコート形式ですが価格と味とボリュームが大満足なので、人手不足とコストダウンを補う上でこういうのもありかな、と思います。

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 4

いのきさんのクチコミ一覧に戻る