みんなのクチコミ676934件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
最近ブームの「モーニング」を利用しています。トースト、サラダ、スクランブルエッグに紅茶が付いて500円!!コストパフォーマンスが良すぎです♪また名古屋のモーニングのように、5,000円で11回使える回数券もあるのでさらにお得に朝食が食べられます。モーニングの時間は7時から10時までです。 朝食として利用するのも良いし、単品紅茶でボッとするのも良いし、ケーキやスコーンを食べてまったりするのも良いです。どんなシーンでも合うのがこの店の最大の売りなのではないでしょうか。 「栃木県にもモーニングの文化を」と思っている私には最高の店です。