ゆっぽんさんからCafe FUJINUMA おやまゆうえんハーヴェストウォーク店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

以前友人からフジヌマさんのコーヒートニックが美味しい!とオススメされたので初挑戦!コーヒートニックってどんな味なの?とドキドキしながら待つと、きれいなグラデーションのドリンクが。一口飲むとビックリ!柑橘の爽やかなトニックにコーヒーのほろ苦さをやや感じ、すっきりとした後味。添えられたレモンを搾るとさらに爽やかさが増して、なんだかとっても癖になりそう!!もしかしたらコーヒーが苦くて飲めない…という方もイケるかも!?フジヌマさんに行かれた際はぜひトライしてみて欲しいです^ ^

  • 訪問日:2023.06.29
"ぐッ"ときた! 18

ゆっぽんさんのクチコミ一覧に戻る