希望さんから洋食厨房 Thrive Eavesへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年9月30日(水)23:30~2026年10月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

洋食厨房 Thrive Eaves

  • 那須烏山市/洋食
  • 66
  • 62

夕食を食べに行きました。いつも混んでるイメージですがこの日は比較的すいてました。久々にガーリックソースを味わいたくてチキンソテーをチョイス。大きめのお肉ですが濃いめのソースでガッツリ食べられます。ライスもどんどん食べられます。主人が食べたカルボナーラもこくのある味で、最後に残ってしまったソースをライスにかけてみたらこれまた美味しかったです。

  • 訪問日:2019.06.01
"ぐッ"ときた! 9人

希望さんのクチコミ一覧に戻る