misiruさんからHoney Cafe HoneyB(はちみつカフェ ハニービー)への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

久しぶりに家族で行きました。ちょっと寒いかと思いましたが、テラス席で。ストーブがいくつもあって、お店の方が何度もこちらもつけますか?膝掛けいかがですか?と聞いて下さって気持ち良く過ごせました。前菜のサラダに使われている蜂蜜とゆずと生姜のドレッシングが美味しい!キャロットラペもスプーンに盛られたマグロのカルパッチョ(名前不確かです)もローストビーフも。メインのお料理のビーフシチュー、蟹のパスタ、ブルーベリーのパンケーキ、それぞれ美味しく、デザートプレートもクリスマス仕様で素敵でした。美味しいしか言えなくてごめんなさい(笑) また時々はお邪魔したいと思います。ドレッシングは買って帰りました!

  • 訪問日:2020.12.25
"ぐッ"ときた! 34

misiruさんへ

ご来店、そして、コメントを頂きありがとうございます!!テラスのお席、何とか少しでも暖かくなればと思いましたが、自然の力には及ばず寒かったですね・・・その中でもお食事、お帰りにはドレッシングまで買っていただき本当にありがとうございました!1月中旬~後半にかけてメニューがリニューアルとなりますが、より美味しい料理を提供できるよう頑張ります!ぜひまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております(*^^*)(2021/01/06 返信)

misiruさんのクチコミ一覧に戻る