ぽぽ♪さんから御菓子司 雅洞への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

御菓子司 雅洞

  • 宇都宮市/和菓子
  • 82
  • 43

かりんとうまんじゅうをいただきました。時間が経つにつれ油っぽくなるものもありますが、ここのは、購入して日が経っても重たくならず、美味しかったです。

  • 訪問日:2026.06.25
"ぐッ"ときた! 13

ぽぽ♪さんのクチコミ一覧に戻る