ぽぽ♪さん さくら市 総合レベル138 ファン50 クチコミ 御菓子司 雅洞 宇都宮市/和菓子 82 43 かりんとうまんじゅうをいただきました。時間が経つにつれ油っぽくなるものもありますが、ここのは、購入して日が経っても重たくならず、美味しかったです。 訪問日:2026.06.25 "ぐッ"ときた! 13人 ぽぽ♪さんのクチコミ一覧に戻る