ぽぽ♪さんから猿沢の池への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

猿沢の池

  • 宇都宮市/湿原
  • 34
  • 13

今年も猿沢の池の睡蓮を見てきました。お昼過ぎだったので、花が閉じてしまったかなぁ〜?と少し心配しましたが、まだしっかり開いた花もあって、ひと安心♪薄ピンク色の花が多く、透き通った花びらがとっても美しかったです。

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 16

ぽぽ♪さんのクチコミ一覧に戻る