ぽぽ♪さん さくら市 総合レベル138 ファン50 クチコミ 猿沢の池 宇都宮市/湿原 34 13 今年も猿沢の池の睡蓮を見てきました。お昼過ぎだったので、花が閉じてしまったかなぁ〜?と少し心配しましたが、まだしっかり開いた花もあって、ひと安心♪薄ピンク色の花が多く、透き通った花びらがとっても美しかったです。 訪問日:2026.06.21 "ぐッ"ときた! 16人 ぽぽ♪さんのクチコミ一覧に戻る