ぽぽ♪さんから中華料理 桃蘭への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

中華料理 桃蘭

  • 塩谷町/中華料理
  • 12
  • 8

何を食べても美味しいお店ですが、初めて食べた「鶏甘辛味噌炒め」がまた最高でした!メニュー表は文字だけなので、出てくるまでどんな感じか分かりませんでしたが、野菜たっぷり、彩り豊かで、ほんとに美味〜い!ご飯が進む、リピート確実の逸品でした♪レバニラも臭みがなく、レバーが苦手な私でも美味しく食べられます。ボリュームもすごくてお腹いっぱい♪ごちそうさまでした。

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 13

ぽぽ♪さんのクチコミ一覧に戻る