ぽぽ♪さん さくら市 総合レベル138 ファン50 クチコミ 中華料理 桃蘭 塩谷町/中華料理 12 8 何を食べても美味しいお店ですが、初めて食べた「鶏甘辛味噌炒め」がまた最高でした!メニュー表は文字だけなので、出てくるまでどんな感じか分かりませんでしたが、野菜たっぷり、彩り豊かで、ほんとに美味〜い!ご飯が進む、リピート確実の逸品でした♪レバニラも臭みがなく、レバーが苦手な私でも美味しく食べられます。ボリュームもすごくてお腹いっぱい♪ごちそうさまでした。 訪問日:2026.06.21 "ぐッ"ときた! 13人 ぽぽ♪さんのクチコミ一覧に戻る