みんなのクチコミ695515件
土曜のお昼、久しぶりに麺屋 一喜さんに行ってきました!13:30を過ぎていたので、すぐに座ることができ、沢山のメニューとにらめっこ。煮干し潮麺と、五目あんかけ焼きそば、ミニチャーハンを注文しました。前に来た時も思ったけど、大きな器ですごいボリュームです♪煮干しラーメンは、すっきりしているのに旨味があるスープが◎!甘め&とろみ強めの五目あんかけ焼きそばも、チャーハンもとっても美味しかったです。そして、栃ナビクーポンでサービスしていただいた杏仁豆腐がまた素晴らしい〜!ほんと美味しかったです。ごちそうさまでした。