ぽぽ♪さんからレストラン 紫園への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年1月31日(土)23:30~2026年2月1日(日)0:30(予定)

クチコミ

レストラン 紫園

  • 那須烏山市/洋食
  • 23
  • 30

日曜のお昼に初めて行きました。昭和の雰囲気を残したレトロな空間がいい感じ♪メニューの種類も多くて、どれもみんな美味しそうでしたが、私はシーフードグラタンを注文(サラダ、ドリンク付き)。グラタンと言うとマカロニが入っているイメージですが、こちらのグラタンはマカロニが入っていないグラタンで、ホワイトソースがとっても美味しかったです。ドリンクは、メロンソーダを選び、150円プラスでアイストッピング♪クリームソーダをいただきました。お店の雰囲気に合う〜♪そしてやっぱり美味し〜♪ ごちそうさまでした。また来たいと思います♪

  • 訪問日:2025.07.06
"ぐッ"ときた! 19

ぽぽ♪さんのクチコミ一覧に戻る