ぽぽ♪さんから倉ヶ崎SL花畑への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

倉ヶ崎SL花畑

  • 日光市/植物園・花
  • 15
  • 7

花の季節に何度か訪れ、楽しませていただいている倉ヶ崎SL花畑。今日はイルミネーションを見に行ってきました。いくつもの光で飾られた夜の花畑は、いままで見ていた花畑より さらに広大に感じられ、本当に美しかったです。築山の上にあるツリーやハートの鐘、池や小川の水面に映る光、スカイツリー、赤い橋、富士山と、見所いっぱい♪いつも素敵な空間を提供してくれる関係者の方々に感謝です。2月末までやっているようなので、まだまだ間に合いますよ。ぜひ、光に包まれてきてください(*^^*)♪

  • 訪問日:2023.12.29
"ぐッ"ときた! 22

ぽぽ♪さんのクチコミ一覧に戻る