ゆーやすさんから竹亭への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

竹亭

  • 小山市/イタリアン
  • 191
  • 278

数年ぶりに友人とランチに行ってきました。二人ともレディースランチのBセット(前菜・サラダ・パスタ・デザート2種盛り・飲み物:1500円)を注文。私はナスとツナのトマトパスタ、友人はソーセージと青菜のガーリックパスタ、デザートは3種類ある中から2種類選べるのですが私も友人もブルーベリーのムースとキャラメルぷりんを選びました。あと一つはガトーショコラでした。私のパスタも、にんにくスライスが大量に入っていたので、二人仲良く臭い仲となりました。トータル美味しいのですが、キャラメルぷりんが一番気に入りました。私達は予約をしていたのですが、ほぼほぼ席が埋まっていたので、やはり予約は必須だと思います。

  • 訪問日:2018.09.06

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 10

ゆーやすさんのクチコミ一覧に戻る