のりたまんさんからBAKERY&CAFE PENNY LANE 鶴田店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

BAKERY&CAFE PENNY LANE 鶴田店

  • 宇都宮市/パン
  • 812
  • 215

通勤でいつもお店の側を通るのですが、ある日改修工事が始まり、さて何ができるのかなぁ~?と思っていたら、まさかあのペニーレインだとは!いやぁ、そうと知った時は嬉しかったですね。オープンしてからなかなか行くチャンスがなかったのですが、朝7時からやっていると知って、休日の朝食用にと頑張って早起きして買いに行ってきました。朝早いにも関わらずお店には次から次へと買いに来るお客さんで賑わっていましたが、店舗内は十分広いのでゆっくりとパンを選ぶことが出来ました。で、ペニーレイン名物のブルーベリーブレッド(ハーフ)と他数点を購入。どのパンも美味しかったのですが、中でもブルーベリーブレッドはふわふわのパンにたっぷりのブルーベリーのジャムが練りこまれていて、そのままでも十分でしたが、軽く焼いたらさらに美味しかった~

  • 訪問日:2011.08
"ぐッ"ときた! 2

のりたまんさんのクチコミ一覧に戻る