みんなのクチコミ695944件
土曜日のお昼ごぱんを買いに伺いました。開店後それほど時間は経っていませんでしたが、既に売り切れの商品もありました。悩みに悩み、今回は「チーズフランス300円」「オリーブオニオン290円」を購入です。トースターでリベイクしてからいただきました。まずはチーズフランスから。バリっと硬い外側と、もっちりした内側、チーズがたっぷり入っていて、想像以上の美味しさ。続いてオリーブオニオン。こちらもしっかりとしたハード系の生地に、玉ねぎの甘さとオリーブのコクがぴったり。ああ~、これはワインと合わせていただいたら絶対美味しいやつです。午前中に伺いましたが、次から次へとお客さんが来店されていて、人気のほどが伺えます。次回はハード系以外のパンもいただいてみたいです。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした~。