みんなのクチコミ695814件
ナカマルシェに出店されていました。ちょっと出足が遅れてしまったため、既に売り切れの品もちらほら。それでも「抹茶とホワイトチョコのマフィン」「レモンケーキ」「オートミールクッキー」「スノーボール」を無事に購入。帰宅後、3時のおやつにコーヒーと一緒にいただきました。抹茶マフィンはずっしりと重く、濃い~抹茶のお味にホワイトチョコの甘さがぴったり。しっとりとしたレモンケーキは、爽やかなレモンの香りがすてき。ざくざくとした食感のオートミールクッキーは、とっても香ばしくて私好みのお味でした。どのお菓子も優しいお味にほっこり。次回はどんなお菓子に出会えるか楽しみです。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした~。
