bananaさんからTONYA.への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

TONYA.

  • 那須烏山市/カフェ・喫茶店
  • 27
  • 19

移転後のお店でのプレオープンにお邪魔しました。ちょっと道に迷ってしまいましたが、無事に時間通り到着。古民家を改修されたとのことで、おばあちゃんのおうちに来たようなノスタルジックな雰囲気が漂います。この日は特別なランチメニューをいただきました。新鮮なお野菜がたくさん並び、見た目も華やか。ワクワクしながら美味しくいただきました。グランドオープンはまだ未定とのことですが、モーニングだったり、お弁当だったり、カフェタイムだったり、様々な形態で試験的に営業されているようなので、SNSをチェックして伺いたいと思います。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした~。

  • 訪問日:2026.05.31
"ぐッ"ときた! 12

bananaさんのクチコミ一覧に戻る