bananaさんからいわむらかずお 絵本の丘美術館への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

100回目のナカマルシェに行ってきました。結構早めの時間に行けたつもりでしたが、記念のエコバックはもうかなり少なくなっていました。欲しかった色は既に無くなっていましたが、ギリギリ購入できて良かったです。たくさんのお客さんで賑わっていましたが、穏やかな時間の流れはいつもと変わらず。暑いくらいの天気の良さで、時折吹く風が心地良かったです。次回、101回目のナカマルシェも楽しみにしています!

  • 訪問日:2026.05.31
"ぐッ"ときた! 28

bananaさんのクチコミ一覧に戻る