bananaさん 那須烏山市 総合レベル145 ファン339 クチコミ いわむらかずお 絵本の丘美術館 那珂川町/美術館 98 70 100回目のナカマルシェに行ってきました。結構早めの時間に行けたつもりでしたが、記念のエコバックはもうかなり少なくなっていました。欲しかった色は既に無くなっていましたが、ギリギリ購入できて良かったです。たくさんのお客さんで賑わっていましたが、穏やかな時間の流れはいつもと変わらず。暑いくらいの天気の良さで、時折吹く風が心地良かったです。次回、101回目のナカマルシェも楽しみにしています! 訪問日:2026.05.31 クチコミタグ #家族 #感動 #ステキ #また来たい #ファミリー #楽しい "ぐッ"ときた! 28人 bananaさんのクチコミ一覧に戻る