みんなのクチコミ695813件
日曜日のお昼ごはんをいただきに、神様と一緒にはじめて伺いました。開店時間ぴったりに伺ったので、予約なしでもカウンター席に案内してもらうことができました。2人ともAセットで「ベーコンとキノコのトマトソーススパゲティ」と「ツナとホウレン草のスパゲティ」をお願いしました。最初に運ばれてきたサラダをいただいていると、それほど待たずにパスタが運ばれてきました。超定番なメニューですが、だからこそ美味しさがはっきりとわかります。トマトソースうまっ!このお値段でこのクオリティ…そりゃあ、お客さんがたくさんなのも納得です。私たちが食事をする頃には、たくさんのお客さんたちでかなり賑やかになっていました。食後にいただいたソルベも、さっぱりして美味しかったです。次回は予約をして伺いたいです。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした~。