bananaさんから黒羽城址公園 への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

黒羽城址公園

  • 大田原市/公園
  • 101
  • 10

黒羽城址あじさいまつりに行ってきました。生憎の雨模様でしたが、たくさんの人で賑わっていました。以前より花付きは良くないように感じましたが、様々な種類の紫陽花を楽しむことができて良かったです。

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 19

bananaさんのクチコミ一覧に戻る