bananaさんからPatisserie MARIEへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

Patisserie MARIE

  • 大田原市/洋菓子
  • 142
  • 157

土曜日のおやつを求めて伺いました。美味しそうなケーキたちが並ぶショーケースを眺め、迷いに迷って今回は「白桃ヨーグルトムース450円」と「くりのタルト530円」を購入です。帰宅後、コーヒーと一緒に3時のおやつにいただきました。まずはヨーグルトムースから。あま~い白桃と、さわやかな酸味のヨーグルトムースの組合せは最高。つるんとしたのど越しも、これから暑くなる季節にはぴったりです。続いてくりのタルト。しっとりめのタルト生地に甘さ控えめなクリームが、くりの美味しさを引き立てます。以前より気になっていましたが、想像通りの美味しさでした。マリィさんはどのケーキをいただいても美味しい!次回はどんなケーキに出会えるのか楽しみです。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした~。

  • 訪問日:2026.05.23
"ぐッ"ときた! 17

bananaさんのクチコミ一覧に戻る