みんなのクチコミ694004件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
なかなかお店に伺うことはできませんが、市貝の道の駅でこちらのお菓子を購入しました。「いちごのフラン350円」は、さっくりとしたタルト生地に、いちごがゴロンと焼きこまれています。甘酸っぱくてとても美味しかったです。「アマンディーヌ・オ・フランボワーズ280円」は、たくさんのナッツに香ばしいタルト生地が絶品です。フランボワーズの甘酸っぱいジャムがいいアクセントになってます。他にも食べてみたいケーキがたくさんあるので、次回はお店に伺ってみたいです。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした~。