bananaさんからサンタヒルズへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

サンタヒルズ

  • 那珂川町/キャンプ場
  • 33
  • 25

高根沢クリスマスマーケットに出店されていました。昨年も同じイベントで気になっていたトムテ…。今年こそは、我が家にもお迎えしよう!と、数々のトムテさんを見比べて、悩みに悩みました。どの子も可愛くて迷います…。最終的に、ちょっと小さ目な水玉帽子の足長さんに決定!さっそくおうちのリビングに飾りました。息子さんが大きくなって、クリスマスツリーもリースも飾らなくなってしまいましたが、さりげなくトムテさんを飾るくらいいいですよね。1人じゃ寂しいだろうと、先日別の場所で購入したトムテさんも並べてみたり…。眺めているだけで、何だかほっこりしています。

  • 訪問日:2025.12.14

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 26

bananaさんへ

banana様 この度は、高根沢のクリスマスマーケットにご来場いただき、ありがとうございます。昨年に引き続き2回目の出店となりましたが、こちらのイベントは本当に好評で、既に来年の話も挙がっているくらい熱量のあるイベントです。企画の段階から関わらせていただき、私たちもとてもやりがいを感じております。トムテちゃんをご購入いただいたようでうれしく思います。さりげないクリスマス感は、家族が大きくなってからでもフィットしてまさに大人の演出。上手にご活用ください☆それでは、今度は是非那珂川町にある実店舗にも遊びにいらしてください。クリスマス雑貨やギャラリーカフェがお迎えいたしますよ(*^-^*)(2025/12/18 返信)

bananaさんのクチコミ一覧に戻る