bananaさんからブーランジュリ・ア・ランシェンヌへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

宇都宮まで行く用事があり、せっかく近くまで来たんだし…と、美味しいお昼ごぱんを求めて伺いました。ちょうどお昼くらいの時間でしたが、すでに売り切れの商品も多数ありました。それでも種類は豊富で、悩みに悩んで「ちょこっとサンド230円」「枝豆とコーンのリュスティック210円」「キッシュ380円」「キノコのバジルパン250円」「おいもさん(1/2)230円」「カヌレ280円」を購入。神様のおうちで、半分ずついただきました。どのパンも感動的な美味しさでしたが、特に気に入ったのが枝豆とコーンのパンです。トースターで温めてからいただくと、外側はパリッと香ばしく、内側はもっちりしっとり。シンプルなパンだからこそ、小麦の味が噛み締めるほど感じられ、神様と2人で大絶賛でした。ちょっと高めかなーと思うお値段ですが、価格以上の美味しさを感じることができました。また、近くに行った際には伺いたいと思います。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。

  • 訪問日:2023.10.15
"ぐッ"ときた! 40

bananaさんへ

ご来店ありがとうございました。ぜひまたお寄りください!(2023/12/28 返信)

bananaさんのクチコミ一覧に戻る