bananaさんから雑穀農家のパンと宿 月nocoへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

茂木町で行われていたイベントに出店されていました。とにかく暑い日だったので、まずは冷たい「有機ブルーベリーを使った自家製ソーダ450円」を注文。シュワシュワとブルーベリーの爽やかな甘さが素敵です。おうちでいただくおやつに「ナスの赤ワイン煮タルト400円」「すももタルト400円」を購入。ナスのタルト?と、興味津々で購入しましたが、確かにナスでした(笑)。とろりとした柔らかなナスに、さっくりとした香ばしいタルト生地、おやつともおかずとも言える、今までに出会ったことのないお味でした。甘酸っぱいすもものタルトも美味しくて、こちらの素朴なタルトが大好きです。夏場はパンはお休みと言うことですが、また再開されたら伺いたいと思います。美味しい幸せをありがとうございました!ごちそうさまでした〜。

  • 訪問日:2022.08.07
"ぐッ"ときた! 50

bananaさんのクチコミ一覧に戻る