bananaさんからベジタブルキッチン サンテへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

投稿したクチコミ

ベジタブルキッチン サンテ (宇都宮市/洋食)

あっつい毎日が続き疲れた身体にご褒美をあげるため、お休みをいただいてお昼ごはんを食べに伺いました。予約無しで伺った際、満席で入れなかったこともあったため、今回は予約してからの訪問です。「ベジめしランチ1590円」のメインは+100円で「トマトの冷製パスタ」を選択しました。最初に運ばれてきた前菜は、夏野菜たっぷりでさっぱりしたお味。とろっとろの茄子も美味しくて、もっと食べたくなっちゃいました。とうもろこしの濃いスープも身体に染みる美味しさです。お待ちかねのパスタは、こんもりと盛られた野菜にびっくり。フレッシュなトマトと、バジルの香り、ドレッシングのような酸味のあるさっぱりとしたソースを絡めながらいただきました。デザートの「大葉とグレープフルーツのシャーベット」は、大葉とグレープフルーツの苦味と酸味がとっても爽やか。綺麗な赤紫色の「ビーツとマンゴーのゼリー」は、マンゴーの甘さが主張し過ぎずすっきりといただけました。どのお料理も野菜の美味しさを存分に楽しめて、お腹の中から綺麗になれそうです。美味しい幸せをありがとうございました!ごちそうさまでした〜。(2020/09/03 訪問)

ランチ 盛り付け◎ 行列 女子 ごちそう びっくり おいしい また来たい 感動 ステキ キレイ ひんやり ヘルシー さっぱり