bananaさんから創作中華 自宅レストラン 木陰のトカゲへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

連休のお昼ごはんをいただきにはじめて伺いました。正午前だったので、限定10食の「週替わりkokageランチセット980円」を注文できました。あまりお腹が空いていないと言う息子さんは、「お子様ランチ380円」と「ミックスベリーのスムージー480円」を注文。窓から眺められるのどかな風景を楽しみながら待っていると、御膳が運ばれてきました。色とりどりの夏野菜がふんだんに使われた料理はどれも美味しそう。「茄子のはさみ揚げ夏野菜たっぷりソースがけ」は、角切りにされたトマトやキュウリ、とうもろこしの爽やかなソースと、ジューシーな茄子が相性抜群。「赤魚の唐揚げ中華あん」は、からりと揚げられた衣の中にふんわり柔らかなお魚が。甘酢あんが絡んでとても美味しかったです。「高菜&肉そぼろと豆腐のサラダ」は、意外とさっぱりしていました。中華風茶碗蒸しも滑らかで美味しかったです。息子さんのスムージーも味見させてもらいましたが、甘さ控えめ、ベリーの甘酸っぱさが爽やかで、夏らしいお味でした。夜メニューも美味しそうなので、お酒を楽しみに来てみたいです。美味しい幸せをありがとうございました!ごちそうさまでした〜。

  • 訪問日:2020.07.24
"ぐッ"ときた! 39

bananaさんへ

ご来店有難うございます。息子さんはスムージーを飲むお腹と相談してお子様炒飯セットをセレクトしていましたね?(^^)玄関を入って左側のお部屋は眺めが良く、天気が穏やかな日はテラス席にも出られるのでオススメです。右側のお部屋は厨房が近いので、中華ならではの、ダイナミックな調理の音も楽しめるのでこちらもオススメです♫3名様がご利用頂けるテーブルは限られてきますのでご予約頂けると良いかと思います。ディナーも是非ご賞味ください。心よりお待ちしております(^^)(2020/07/30 返信)

bananaさんのクチコミ一覧に戻る