200系ホワイトさんから観光農園 アグリの郷への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

観光農園 アグリの郷

  • 栃木市/果物・野菜狩り
  • 27
  • 24

口コミを見て『とちひめ』と言うイチゴの品種があるのを知ってイチゴ狩りに行ってきました。口コミ通り大粒(一粒が二歳半子供の手の平より大きい)で酸味が少なくて物凄く甘かったです。子供も(もっと食べる~(^O^))と言って沢山食べていました。これから毎シーズンお邪魔したいですね。行く時は、口コミに皆さん書かれている様に、必ず電話予約してから行って下さいね。

  • 訪問日:2011.03
"ぐッ"ときた! 3

200系ホワイトさんのクチコミ一覧に戻る